画力UPを目指して✨

高2となった女が毎日絵を描いていく!気ままに更新っ

まんまる

33分 (19,739文字)

33 151

あらすじ

初めまして。 まんまるです 中1のとき、クラスに絵が上手い子がいて「私も描けるようになりたい!」と思い、絵を描き始めました。 幼稚園児並みの画力だった私の現在に至るまでの過去絵ものせておりま

感想・レビュー 4

急にレビューすみません(>_<) なんか、色々な人の絵が見たいと思っていたら、この作品にたどり着いて、読ませていただきました。(←説明になってないw 上達がめっちゃ早いですね( ; ゜Д゜) 私も
上手すぎです! 男描けるの、羨ましいです! 薄桜鬼も、マギも大好きです! よければ、仲良くしてください!
10件
サークルから来ました。 どんどん絵が上手くなって行くのがわかって見ている側も楽しいです! 自分も絵を描きたくなりました(^^)
1件
もっと見る