たまおくり

俺は、人や動物の死期を視る事が出来る

いと

ホラー 休載中
18時間26分 (663,104文字)

88 403

あらすじ

人や動物の死期が視える 霊が視える 霊感はないけど取り憑かれやすい そんな3人のオムニバス。 ※カテゴリにホラー・オカルトとしてますが、第6感の設定ですのでホラー系カテゴリにしてるだけで怖くも何と

感想・レビュー 2

詰まった文章は基本的に苦手ですが、へちまさんの文章は読みやすくて好感を持っています 淡々としていて、静かに流れる水をイメージさせられるような地の文でありながら、語りキャラの心情が一滴の滴を紙にこぼし
ネタバレあり
2件
まだ、一人目ですが、 淡々とした、語り口調から 能力を持つが故のジレンマを感じました。 話しの流れも、魅力的です 引き続き、読ませて頂きます (^-^)/
2件