感想・レビュー一覧 4件

豊かな情景描写を巧みに用い、 望郷の念を想起させる事に定評のある 『四季』シリーズ第2弾。 シリーズお馴染み、 主人公が電車に揺られる場面から 物語はその幕を開ける。 物語の舞台となる風羽の地は、
ネタバレあり
1件2件
いやー、何遍読んでもキレッキレやなこの小説w
1件3件
 読み切りましたー! 前半はハートフルコメディ、最後まで雰囲気がぶれずに通ったのがとても良かったと思います。 クロベエ大好き! 緋那さんも。 個人的にさいごのあとがきまで楽しめました。裏話、設定そ
1件
いやぁ。面白かったです。 個人的にはもっとこの日常を書いて欲しいななんて思ったわけですがww 続編っぽい奴もあるみたいなんでそちらも読ませていただきます。
1件1件

/1ページ

4件