35分 (20,486文字)

35 585

あらすじ

叫ぶぜ

タグ

感想・レビュー 3

最後に ノンフィクションと詩は違いますよね? 例を上げるならば、詩の一つとして、曲を創るには欠かせない「歌詞」が有ります。 歌詞では、ノンフィクションも有りますが、それを上回る数のフィクションが
丁寧な対応、感謝致します。 しかしながら、もう一つお願いします。 先日、骨堕ち。さんの所に送られた物が有ります。 それは、本人なりに工夫したであろうが、誰からみても明白な「あたまわいてるww」の中傷で
こんばんは、夜分遅くすいません 僕みたいな第三者から物を言うのは大変心苦しいかと思いますが、どうかご静聴下さい。 骨堕ち。さんの件です あの方は確かに、詩は書き入れては居ませんでした。 ですが、一度詩

この作者の作品