感想・レビュー一覧 16件

朝比奈とルイの遠距離の5年間やその後の物語を 又機会があれば是非読みたいです♪
二人が共に歩める様になるまでに 5年の歳月は凄く長かったですね。その間に 二人の絆が試される時でもあったのだと思います。レイとルイのその後が気になります♪ 又お時間が出来れば是非 二人の事を書いて下さ
頭ではいくらでも言い訳できるけど、やはり身体は正直ってことでしょうか? 自分のことなのに、気づくのは最後…みたいなかなり不器用恋愛ですね! いつ素直になるの?とワクワクしました。 (≧∇≦) ステキ
ネタバレあり
5件
チョッピリ……センチメンタルな本編最後まで ドキドキで面白かったです。 登場人物が其々に幸せが訪れてて,安心しました。ヽ(*´▽)ノ 又、新しい作品に出会えることを願います!
番外編の続きはもう書かないのですか? 本編面白かったです。 番外編の続きも楽しみにしてます(^^)
2件
P544『先発達』→『先輩達』だよね?(^^)うふふ
P530三春台詞内『成績ぐよくて…』→『成績がよくて…』と思われます。
完結おめでとうございます\(^^)/ 更新をいつも楽しみにしていた作品でした。 由真ちゃん×課長のお話も楽しみです!
ネタバレあり
4件1件
ひとの人生をこんなにも掻き回して乱しておいてソレはないよ…………。 自分の本心にも蓋をして犠牲を払ってきたのに…。 本心からなら悪女。朝比奈の気持ちを知ってて背中を捺してあげてるつもりでも、『なぜ今
1件
更新お疲れさまです。 寒くなってきましたね、お体に気をつけて(*^^*)
1件
朝比奈~~~? おぬし、それでいいのかよぉ~~~ ?(´Д`)…
P482『じっくり話しないと』→『じっくり話さないと…』もしくは『じっくり話ししないと…』でしょうか? 花本センセとの対峙で、真相が解明されていく?花本センセはどう思っているんだろうね…。 先客の
1件
一気に読みました。ちょっと残念なのが、出だし3頁で誤字があり、ちょこちょこありました。 物語は興味深く、楽しんでいます。先も楽しみにしています。 心を偽って、ニセモノの人生は自分だけでなく、周りの
忙しかったんですね… 毎日大変だと思いますが 更新頑張ってください(*^^*) ちょくちょく読んでいるのですが これからどうなっていくの 気になっています☆
1件
ジンベイザメ、石川県ののとじま水族館にもいますよ?
1件
幅広いジャンルの執筆に驚きました!(◎_◎//今後の展開が楽しみですね!

/1ページ

16件