淡い感情と甘い身体

『お前…俺のこと嫌いだろ?』嫌いから始まるのモノって…?

ゆず菜

恋愛 完結
4時間20分 (155,407文字)

7,904 2.1万

あらすじ

完結しました! 今までありがとうございました! ◇◇◇◇◇◇ 私が嫌いなアイツは ・仕事が出来る ・気配りが出来る ・優しい笑顔 ・毛先だけが癖毛の黒髪 ・甘いマスク ・平均身長+10㎝

タグ

感想・レビュー 16

朝比奈とルイの遠距離の5年間やその後の物語を 又機会があれば是非読みたいです♪
二人が共に歩める様になるまでに 5年の歳月は凄く長かったですね。その間に 二人の絆が試される時でもあったのだと思います。レイとルイのその後が気になります♪ 又お時間が出来れば是非 二人の事を書いて下さ
頭ではいくらでも言い訳できるけど、やはり身体は正直ってことでしょうか? 自分のことなのに、気づくのは最後…みたいなかなり不器用恋愛ですね! いつ素直になるの?とワクワクしました。 (≧∇≦) ステキ
ネタバレあり
5件
もっと見る