交錯世界のイレギュラー

『イレギュラー(異常)』の異名を持つ青年・クロス……彼とその仲間の学園での物語

クアンタム

ファンタジー 休載中
1時間47分 (63,921文字)

65 22

あらすじ

常人…多くの人種の中で、これといった力を持たず、至極一般的な人種 武人…それぞれの流派を代々受け継ぎ、独特な武術・体術を身につけている人種 機人…生まれつき、体の一部が機械や銃などの兵器で構成され

感想・レビュー 3

 小説、読ませてもらいました。  登場人物が生き生きとしていますね。  いわゆる『俺たちの闘いはこれからだ!!』にならないで執筆をつづけることを祈っておりますww 無論、プライベートの重要事項があれば
1件
67ページの最初のハクアのところ、アオイでは? 面白いです。更新楽しみにしてます。
ネタバレあり
1件
世界観が素敵で、文章も読みやすいです。 続きが気になります。 更新頑張って下さい。

この作者の作品