感想・レビュー一覧 8件

ぼんのさん、本当に才能ありますね!羨ましいです!/_novel_view?w=22607791
ネタバレあり
1件3件
更新分まで読ませて頂きました。 中々本格的なボクシング小説ですね。 私はあらゆるプロスポーツの中でボクシングが一番好きです。 理由は、あらゆるプロスポーツの中で一敗の重みがもっとも重いのがボクシングだ
ネタバレあり
1件2件
サークルより参りました。 52ページまで読みました。 読んでみての感想はとにかく主人公とその奥さん二人とも不憫だなと思いました。 難しい言葉(私的に)での表現が多く読みづらいところもありましたが、
ネタバレあり
遅くなってすみません! 冒頭文、すごいです(*´∀`*) ボクシングのルールや、試合の激しさをあまり知らない私でも、これから試合が始まるんだ!という緊迫感やハラハラ感が味わえました。 それに第一、
1件
○○入魂。←この言葉に弱いのです私。 読みはじめてすぐ感情移入出来ました。続きがとても待ち遠しいですo(^-^)o ====================== 臨場感溢れる描写に拍手です。リングを降
ネタバレあり
2件
ボクサーの過去の挫折感が上手く描写されていていい作品だと思います。 ただ、難しい漢字があり何箇所読めないところがありました。(これは僕がアホなだけです) この作品の年齢対象を下げる予定なら、中学校以上
ネタバレあり
1件
ぼんどん、楽しみにしていた更新有り難うどす。この作品読んで、オイドンも男の生きざまを書こうと決め告知の次は、刑事の生きざまを書く予定。しかし、プロットと言う言葉すら知らなかった素人やから、どぎゃんなる
ネタバレあり
1件
頑張れ\(^O^)/
ネタバレあり

/1ページ

8件