感想・レビュー一覧 16件

文章構成や設定がすごく面白くて一気に読んじゃいました! 続きが気になって気になって… 少しずつでも更新して頂けるのを楽しみにお待ちしています(´・ω・)
これの小説一気に読んでしまいました!めちゃくちゃ面白いし、引き込まれる作品だと思います!更新楽しみにしてます!ゆっくりでもいいので頑張ってください!
いっきに読んでしまいました!! 話が読みやすく、今までにない設定だったので、面白いです! 稔麿と緋真が今後どうなっていくのか、すごく楽しみです! 更新を楽しみに待ってます。 忙しいと思いますが、
1件
面白くて此処まで一気に読ませて頂きました 稔麿好きなので今後どうなって行くのか更新楽しみにしています。
1件
この作品大好きです?? 更新楽しみに待ってます♪ 稔麿かっこいい(。 >艸<)
1件
この作品すごく好きです。 更新待ってます!
2件
更新大変だと思いますが、待ってます! 応援してます! この作品最高!
1件
稔麿かっこぃぃし 可愛ぃ-(≧▽≦)!! めちゃくちゃ面白いです(●´ω`●) 更新頑張って下さい(*´▽`*)
面白 かったです(゚∀゚ゞ) 更新待ってます(*´∀`)
稔麿かっこいいです!!(>_<) きゅんきゅんします
1件
稔麿と緋真の言葉のやり取りが最高です!!この先2人がどうなるのか楽しみです!!(o^_^o)
1件
吉田稔麿の生涯が切な過ぎて、池田屋事件が近くなると言い表せない感情でいっぱいになります。 が、「運命の緋い、緋い糸。」は、それすら何かしらの希望を持てそうで安心して楽しんで読めています。 緋真が完璧で
ネタバレあり
1件
吉田さんかっこいいです( ´艸`) 更新楽しみにしてます!!
ネタバレあり
面白かったです。特に、吉田さんとの絡みが最高(*´∇`*)更新頑張って下さい!!応援しています。
1件
新撰組と長州と、どう関わっていくんだろう~(>.<) 主人公の性格、大好きです。
設定が面白いです! 本当に現実でありそうで… これからの展開が楽しみです♪ 更新待ってます!

/1ページ

16件