カミがいない? なら学園に行こうか。

\(^q^)/

つきくろ

2時間2分 (73,189文字)

34 19

あらすじ

サー発端の三時創作です。 【サークル関係者以外の閲覧はご遠慮ください】 大きい章は月一更新、小さい章はちまちま更新が最低目標(^q^) 本家とはほとんど関係なくなってるので気を付けてください。 表

感想・レビュー 2

終わらないしりとりネタどっかで見たことあるぞwww つかヤベェ、腹筋がいたい...www
読んだー。 んじゃあ早速訂正箇所と思われるものや疑問に思った部分をw 8ページ: 最後の行。トウマの備考で「右目が見えない『の』ため」になってる。 11ページ: 最初の方。フレイヴ主観で「同
1件