感想・レビュー一覧 23件

とても面白く読ませて頂きました。 涙しながら読んだ場面もありましたが、幸せなお話で、温かい物がじわっと広がります。 全ての登場人物が活きていて、悪人のままの人がいないのは凄いですね。それで話しを成り立
1件1件
3sideから話が進められるのが斬新でした。 それぞれの気持ちはわかっても余計にすれ違いがもどかしくて、惹き込まれて。切なくて夢中で読んじゃいました。 皐月問題はあったけど、敦志の恋人への接し方がキュ
1件
携帯小説を読み漁って約半年。読みながら涙が止まらなかったのは初めてです。途中、何度も胸が苦しくなりました。最後に菜々子に幸せが訪れて良かった。素敵なお話をありがとうございました!
ネタバレあり
5件
再度読み返して感動しました。 切なすぎて涙が溢れました。 敦志と幸せになれて良かったです!!
ネタバレあり
4件1件
ミラクルものすごい、感動してます ( ノД`)シクシク…
感動しました(*^^*)
1件1件
はじめまして! 一気に読ませていただきました。DOUBLERAINBOWも。 凄く凄く切なく、胸が痛かったし、不器用な皆に私もバカーと思いながら読ませていただきました。 辛い時間を過ごした二人のラブラ
完結おめでとうございます。途中ほんとに切なかったですが、奈々子が幸せになって良かったです。私も奈々子と同じくらい敦志という人を好きになりました(^-^)もの静かな印象なのに、大事なときはちゃんと言葉に
1件
完結おめでとうございます💕 と言うか、以前書かれていたんですね。 ストーリーが面白く、あっという間に、お話の中に入り込んでしまいました。 こんなに、集中して読んだのは久し振りです🎵
ネタバレあり
1件1件
あ~完結しちゃいましたね… 毎日、ほんとに更新を楽しみにしていた作品でした。寂しいな… 何度も涙が溢れ、奈々子の強さに刺激を受けたりしました。 番外編も楽しみにしています。 ほんとうに素敵な作品
1件
純ちゃん、もっと言ってやって!
2件
改訂前の作品を読んでいないので今作品をはじめて読んでいます。こんなに切ない作品ははじめてです。奈々子の心情を思うと、日々読み進めるのが辛いくらい。冴島くんを信じて、信じてみたいとおもいます。mamaさ
切ない(;_;)
時がたつのも忘れてのめり込んでしまいました。寝不足のまま仕事が~(^^; 自分が自分らしく居られる居場所って、探してしまうよね。 幸せのはずなのに、居場所がないような錯覚さえ感じたりもする。 文章の中
1件
出会って別れて、一度は別れて人と、また出会って…。 長い年月の二組の男女の恋を描いた物語でした。 恋が変わっていってしまう切なさとか、好きな気持ちだけを前面に押し出せないやるせなさとか。 大人
ネタバレあり
3件1件
初め変わった作風でとっつきにくかったですが、読み進めていくうち惹きこまれました。 未来編では奈々子の前を向こうとする健気さが切なくて切なくて。 読み終わった後、ああ、よかったな、としんみり思いました。
ネタバレあり
2件1件
彩の名前の由来も素敵でした。 ななこが幸せでよかった。
ネタバレあり
3件1件
奈々子と大翔、敦志の恋愛を軸に過去、現在、未来の長い年月をえがいたこの作品、引き込まれて更新を楽しみに読ませて頂きました。大好きな人に選んでもらえなかったり、仕事でも悔しい思いをしたり。辛いこと、悲し
ネタバレあり
4件1件
完結、おめでとうございます♪ 私は、ラストの終わり方、大好きですョ!お疲れ様でした!
やっと…やっと…感動です♪
mamaさーん♪ こんばんは(^^)/ いつも閲覧&☆キラキラ☆ありがとうございますm(__)m 今、やっと更新分まで追い付きました。 いやいやスゴいです。 奈々子や大翔、冴島敦志の心
どんな七色のお話になるか、毎日更新楽しみにしています。♪ 最後まで、じっくり?読んで行きたいと思っています。
1件
更新楽しみ~♪
1件

/1ページ

23件