Crisis маgiс

世界ってなんだ? 本当の俺は一体誰なんだ……。

ヒロマル

ファンタジー 休載中
18分 (10,581文字)

53 44

あらすじ

目覚めれば襲い掛かる喪失感。 激しい頭痛に苛まれ、辺りを見渡せば見知らぬ異界の地。 頭の奥底に沈む記憶と合致しないこの世界で、主人公樋上 颯也【ひがみそうや】は自分が何者かを知るべく、長い旅路への

感想・レビュー 3

サークルからです(^o^)/ ストーリーは異世界冒険物語って所で、まだオリジナリティが少ないですね。 まだ序盤なので、そこはこれからの書き手の方次第だと思います。 気になった点 ・たまに入
ネタバレあり
描写が分かりやすく読みやすかったです(≧ω≦)b いいと思います(*^_^*) これからも頑張ってください(〃▽〃)
ネタバレあり
1件
まだ途中までしか読んでいませんが……(笑) 王道好きです(^皿^) その時の場面が分かりやすい文で、読みやすかったです! ファンタジーも好きなんでまた来ますね☆
1件

この作者の作品