感想・レビュー一覧 6件

パッチン素敵っす♪細かい!私だったら目を線にしても点にしてもダメっす(笑)
1件
目が痛くなりそうな細かさのフルーツすごいw 羊毛フェルトファイトーwバリエーションが増えて日に日にゴージャスになって めちゃめちゃ素敵ッス☆
1件
クレープ可愛いw美味しそうwわ・・・私今から31でクレープ買ってきます((φ(-ω-)カキカキ お腹減っちゃいました(>_<) クレープって難しいそう(-_-;)私もやってみたーい教えてくださーーーー
スゴイ スゴイΣ(・ω・ノ)ノいつもに増して細かわいい(>_<)♪水の感じ 神がかってますw ゴミ多すぎとかめちゃめちゃ笑っちゃいましたよ(^з^)-☆ペーパーさんたちもいい感じにちっちゃい~♪いいな
1件
めちゃめちゃわかります~♪私もうまくいかなかったら一回ぽーいって しちゃいます(笑)アトリエ頑張って下さい♪全貌が気になって眠れないッスw ウフフ≧Ψ≦ゞ
ミニチュアは見ているだけで歓心しちゃいます(*´∇`*)キットでも 相当な腕がないと あんな風には出来へんと思います☆凄いΣ(・ω・ノ)ノ あと10個ですか~♪めちゃめちゃ楽しみっすw徹夜で体調崩さな
ネタバレあり
1件

/1ページ

6件