趣味の手作り再開してみる

楽しみが増えたらストレスは減るだろってことで(*´艸`*)

pochity☆

14分 (7,935文字)

63 219

あらすじ

他の作者サンたちの作品を拝見してて 無性に作りたくなりました (`・ω・´)   ハンドメイドなんて何年ぶりかしら   最近は老眼キター(・∀・)ー!!!で 細かな作業が出来るかどうか…     不安

感想・レビュー 6

パッチン素敵っす♪細かい!私だったら目を線にしても点にしてもダメっす(笑)
1件
目が痛くなりそうな細かさのフルーツすごいw 羊毛フェルトファイトーwバリエーションが増えて日に日にゴージャスになって めちゃめちゃ素敵ッス☆
1件
クレープ可愛いw美味しそうwわ・・・私今から31でクレープ買ってきます((φ(-ω-)カキカキ お腹減っちゃいました(>_<) クレープって難しいそう(-_-;)私もやってみたーい教えてくださーーーー
もっと見る