平和が1番

和人(大学生)の日記+イラスト(落書き)+写真

和人

1時間49分 (64,926文字)

18 50

あらすじ

表紙は姉さんこと永峰姉さんが描いてくれましたo(^-^)o 姉さんありがとう(T^T) 僕の日記です😁 えっ?タイトルが馬鹿みたい?…(´・ω・`)… 気にしないで(o^-')b OTを目指して

感想・レビュー 2

気づくの遅くなってごめんね!?なおを描いてくれてありがとう、和人くん人形可愛い(^∀^)ノ 今日のスターがなくなっちゃって、また投げさせてね♪
1件
こんばんは! 楽しく日記を読んでいたところ、 「和人さんの本名を女の子にry」の プロフに惹かれたので描いちゃいました [link:novel_page?w=20874333&page=86] ←ぇ
ネタバレあり
1件

この作者の作品