がーるず@

名門お嬢様校”桜ヶ丘学園” そこにある4人の少女が入学してまいりました。

蛛茄-しゅか-

青春 完結
1時間58分 (70,421文字)

6 13

あらすじ

名門お嬢様校に通う 西 由奈(にし ゆな) 原田 更紗(はらだ さらさ) 松本 悠里(まつもと ゆうり) 佐々木 衣織(ささき いおり) どこか普通と違う4人の青春物語。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

最初ほのぼの系の話でずっと進んでいくのかなと思ったら、けっこうシリアスな話でビックリしましたが最後まで楽しく読ませていただきました🐷 最後はみんなハッピーな感じで終わって良かったなぁと思いました
ネタバレあり
1件
 先日は挨拶、ありがとうございます。  小説、読ませてもらいました。  学生生活の一瞬を切り取ったという感じ。独特の文章でした。  えっと、これ、楽しい小説ですよね……。  なんかいじめとか、えらいシ
ネタバレあり
1件

この作者の作品