この世界はなんぞやw

ちょりー☆ ある日ポテトチップス臭い巨大な掌に捕まれました。

*蛇苺*

コメディ 休載中
1時間27分 (51,878文字)

16 17

あらすじ

いつの間にか俺は死んだ幽霊ライフを満喫していた。 現状には満足していた。 なのに、なのに、何故か俺は変な事に巻き込まれる事となったのだwww 作品に天使やら妖精

感想・レビュー 5

読みませて頂きました。 読み手の意表を突くギャグと展開で大いに笑わせてもらいましたよ^^ 他の方の意見にもあります『軽い文』ですが、話し全体がギャグ寄りなので却ってこっちの方が物語にあっています。何
1件
サークルからです。 辛口のレビューになります。 おそらく作者自身の自覚はあるのでしょうが、読み手を選ぶ作品だと思います。 ちなみに私は開始数ページで読むのを止めました。 しかし、これは決して誹謗中
ネタバレあり
1件
普通にギャグならありだと思います(笑)(*´∇`*) 私は好きですが、やっぱり冒頭の主人公のハイテンションwwには読み手が置いていかれがちになるかなと思いました。 あとは方向性ですね!小説として
ネタバレあり
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0