感想・レビュー一覧 5件

とても、素敵なイラストばかりです!!!! レベルが高いですね!!!!!!!!!!! 私も、彼等のキャラクターは皆好きなのでいつか描いてみたいです(〃ω〃) 実際....葵ちゃんだけは....あみーご
2件
 うおぉう!まさか、瑠亜が描いてあるイラストも載っけてくれるとは……(^^)d ありがとうございます!(^^ゞ  しかも、コミックの宣伝まで……感謝します(^^ゞ  ありがとうございました(^^ゞ
ネタバレあり
皆様が書いたイラストですね! どれも渾身の力作のようで、『ドンッ!!』だか『ザッ』みたいな効果音が入りそうなイラストを見た途端、物語も気になってしまいました☆ そして何より、作者様のイラストもなか
1件
レベル高! ちょっとびっくりしました(笑) 私は小説のイラストや挿絵を見るのも大好きなので作品集を見れて嬉しかったです。というか新キャラのサナちゃんが可愛すぎて登場が楽しみすぎる(> <)
ネタバレあり
イラストを大切にしてくださっていることがとても嬉しいです🎵 個人的には色んな葵ちゃんが拝見できて幸せでした✨ 今後も創作活動頑張って下さいね🎵

/1ページ

5件