イラスト集っ! 『──彼等──』

6/6更新! 沢山の方に描いていただいたイラストの倉庫っ! 宝物です

*あみーご*

17分 (10,139文字)

69 73

あらすじ

私の個人的主観で小説のほうに挿絵は入れないことにしているのですが、素晴らしいクリエイター様に描いて頂いたイラストがあまりにレベルが高すぎて、是非みなさんに見て欲しくて、その結果できたのがこのイラスト集

感想・レビュー 5

とても、素敵なイラストばかりです!!!! レベルが高いですね!!!!!!!!!!! 私も、彼等のキャラクターは皆好きなのでいつか描いてみたいです(〃ω〃) 実際....葵ちゃんだけは....あみーご
2件
 うおぉう!まさか、瑠亜が描いてあるイラストも載っけてくれるとは……(^^)d ありがとうございます!(^^ゞ  しかも、コミックの宣伝まで……感謝します(^^ゞ  ありがとうございました(^^ゞ
ネタバレあり
皆様が書いたイラストですね! どれも渾身の力作のようで、『ドンッ!!』だか『ザッ』みたいな効果音が入りそうなイラストを見た途端、物語も気になってしまいました☆ そして何より、作者様のイラストもなか
1件
もっと見る