感想・レビュー一覧 11件

とても面白いです! これからも読ませていただきます(^-^)
素晴らしい作品だと思います!(^_^) とっても面白かったです!!
私の人生と同じくらい、苦しんでいる主人公で共感しました。続きも、時々、読ませていただきます。
1件
素晴らしい作品でした! 読んでる内に引き込まれていって読むのを止められませんでした。 主人公の能力やら、アイディアがとても良かったです( ̄0 ̄)/ でも、少し理解力が必要な作品かもしれ
1件2件
依頼から随分遅くなってしまい申し訳ありませんでした💦 早速レビューさせていただきます。 世界観は実在世界なのでよく伝わってきます。 しかも場所の選択もなかなかおしゃれで私は好きです。 そんな華
ネタバレあり
1件1件
未だに謎というか、わからないところもあり、続編や、詳細なところが、知りたい♪期待してます!!
1件
宣伝ありがとうございます。読ませて頂きました。 主人公が自らの力を母親の命と引き換えに知る、盲目になりコマドリを相棒に選ぶ、など斬新な発想がとても良かったです。 ただ、読み進めていくうちに世界観に
ネタバレあり
1件1件
宣伝有り難うございます。読ませて頂きました! スッと頭に入ってくる内容で、とても面白かったです。 最後の終わり方が個人的に凄い好きでした。 ただ、たまに主人公視点なのに矛盾が生まれていたり、表現が
ネタバレあり
1件3件
ご紹介ありがとうございました!! 遅くなりましたが読ませて頂きました。 面白かったです!! スノーの設定が盲目なのにも関わらず、情景描写がしっかりとしていて、ちゃんとその場のシーンが頭に入ってきました
ネタバレあり
1件1件
Sの狂気、読ませて頂きました! いやー、中々面白かったです。 あまり携帯小説は一気に読むほうではないのですが、気付いたら既に100ページ過ぎてたり……。 そして次気付いたときにはもう200ページの手前
ネタバレあり
1件
主人公が盲目というのが新鮮で面白かったです!
1件5件

/1ページ

11件