霧ノ宮閃禍の異世界暴走紀

さてと・・全員並べ、もれなく一瞬で八つ裂きにしてやる

T.Y

ファンタジー 休載中
40分 (23,872文字)

263 11

あらすじ

その女は社会はおろか世界と不適合だった 気まぐれはたまた呼吸をするように命を刈り取るその女はまさに『悪魔』であり『死神』だった ・・その女が死んだ、ただ一人の肉親である妹に殺された だが、刹那を好

感想・レビュー 3

とっても面白かったです! ファンになりました!さいしんがんばってください!
すっごく面白かったです! センリも好きですが、悪魔トップ二人が好きです!! それと、センリの実の妹ちゃんがあの後どうなったのか知りたいです。
ネタバレあり
3ページ目の 小鹿みたたいに→小鹿みたいに の間違いでは無いですか?
1件