感想・レビュー一覧 4件

いろいろな大都市が、都を名乗ることを検討したのですが、結果はうまくいきませんでしたね。 杜の都、仙台は、地元から近く、何となく『都』を名乗って欲しかったと思うのは、贔屓目でしょうか? でもやっぱり
ネタバレあり
1件1件
妙にリアルで面白かったです(*´艸`)
1件
ふらりと発見し、拝読させていただきました。 前の方も書いていらっしゃいますが、おっとっ都の破壊力が凄いです。1ページごとにプッとくるのですが、何気にちょっとリアルに起きそうな感も否めなく、なんとも言え
ネタバレあり
1件1件
はじめまして。イベントより来ました(*゚▽゚)ノ いゃぁ…難しい話なのかなと思ったんですが、最初から最後まで楽しく読ませていただきました(笑´∀`) どの県もネーミングセンスがいろいろとすごい…w お
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

4件