ねこみみ!

「儂の耳でも見ておるがよい」

悠-はるか-

ファンタジー 休載中
45分 (26,544文字)

30 58

あらすじ

作者の体調不良、及びテストのため休暇を頂いております。 誠に勝手ですが、ご容赦下さい。 「僕が猫耳なこと、周りには話さないで欲しいな」 「別に俺は正体をバラして人を貶める趣味はない、心配するな

感想・レビュー 2

ご依頼ありがとうございました。 早速始めさせて頂きます。 率直な感想ですが、良くも悪くも安定感がある作品です。 安定感があるから、安心して読めるのですが、安定感がある故に、先の展開が予想しやす
ネタバレあり
1件
たぶんですが、ねこまたって、ねこが人間になれなくて尻尾が二つに分かれた妖怪だった気がします(間違っていたらすいません。) 文章は、行間がしっかりとられていて読みやすいです。 個人的には表紙の猫
ネタバレあり
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

この作者の作品