●今日我が家にネコがきました●

初めてのネコ日記

委員長

4時間9分 (149,395文字)

369 478

あらすじ

野良猫でガリガリで子猫。旦那は拾ってきてしまいました2012年9月13日。今日我が家にネコがきました‼    ネコにかかる費用やら今まで飼育日記?です。      旦那が引きかけた🚗小さい子猫。親

感想・レビュー 2

こんばんは。 猫にゃんに人間の食べる刺身とかを頻繁にあげてると、口臭がとても臭くなります。 また歯槽膿漏や歯茎の病気になりやすいし、歯がボロボロになります。 以前飼っていた、うちの猫にゃん…そうなり
ゴロも外に出て、気持ちいいんですよ。うちの猫たちも外に出ては、お腹を上にむけて、ゴロゴロしてますよ。(結果、砂だらけになります、そのまま家にも入っちゃう…)かまって欲しいんですよ。家ん中ばかりじゃつま