感想・レビュー一覧 10件

こういう作品書く人って純粋にすごいな~って思いました。 知識が圧倒的ですよね。 濃さがハンパないです。 なんかレビューというより、感想みたいな気もしますけど、こういう作品はあまり読まないん
ネタバレあり
宣伝ありがとうございました(*´▽`*) ちょろっと読んだだけですが… なんというか、漢字多めの文がぎゅっとなってて難しいなぁと感じる一方で、その感じがいいなぁとも感じましたσ(^◇^;) よくわ
宣伝ありがとうございました。 私は辛口なのであしからず。 早速ですが、本作品の印象なのです 文…長い 隙間ない 行間もっと空けませんか…? 読みにくい以前に読者の読む気が失せちゃいますよ? 話の
1件
宣伝ありがとうございます😃途中まで読ませて頂きましたが戦乱の風景を知る良い参考になりました😃また、魔法の名称のセンスが良いですね🎵通りすがりですが更新頑張ってください〓
ネタバレあり
宣伝ありがとうございます。 夜遅くのコメント失礼します。 第一章と二章目の始め部分しか読んでいませんがそこまでの感想です。 全体的に設定や始まりの雰囲気がカッコいいと思いました。 説明や描写が詳
ネタバレあり
1件
ご紹介ありがとうございました!! 遅くなりましたが、読ませて頂きました。 文章が本格的で携帯小説というよりもちゃんとした本を読んでいるようで内容がしっかりと頭の中に叩き込まれます。 説明も丁寧なのでと
ネタバレあり
3件
一ページに書く文章の量と間を増やして見てはどうでしょうか?(^-^; お話は凝っていてとても面白いです!!(^^)/いやむしろ面白い方が大きいですから!この指摘は軽く頭にあれば良いので!!
宣伝から読みにきました! ファンタジーは今まで色々読んできましたが、初めてファンタジーを書いているのに、文章力があるため読みやすいです。 ページ数が少ないので、内容についてはこれからが大事だと思い
宣伝ありがとうございました。 しかし読んで見る限り厨二要素も素人要素も全くかんじられません。寧ろ私のハートが粉々に砕け散りました(笑) やばいです。自信消失です。 いや元々ないですけどね(^^ゞ とに
非ライトノベルファンタジー! ここに極まれり!!! 久々に読み応えのある文章を読みました・・・。 応援します!

/1ページ

10件