感想・レビュー一覧 52件

テンプレにテンプレを付け足して纏めようとした感じ 大体話が読めると思うよ 自分は100ページ持ちませんでした
レビュー屋 Y-Fです。 『主人公を憎む奴』読ませていただきました。 良いと感じたのは序盤の掴みです。 記憶を探るという目的を与えられたことで、すんなり物語へ入れました。 シリアス中心の展開は、転生
2件1件
おはようございます!イベントへのご参加ありがとうございました(*^▽^*) 転生物のようですね。いきなりドラゴンのような魔物としては、ランキング高そうな敵と遭遇するとは思いませんでした。 意表を突
ネタバレあり
イベント参加ありがとうございます。 『主人公を憎む奴』読ませて頂きました。 まだP50なのですが、ここで一旦レビューさせて頂きます。 異世界転生物は数多くありますが、今まで読んだ異世界転
ネタバレあり
3件
辛口での評価希望でしたので ばんばん言っていきたいと思います! あ、イベント参加ありがとうございます(^^)/ んー、まず気になったのは 記号の間違い、無駄な記号や無駄な空白ですね。 場面の切り替わ
1件1件
こんにちは! コメントをいただいたので、早速お邪魔しました。 まだ20ページほどですか、続きが気になっています。 これからも頑張ってください☆
1件1件
まだ見始めたばかりですが話の展開が楽しみです とても読みごたえのある作品だと思います(^O^)
ネタバレあり
依頼にありました、設定の矛盾点、物語の構成や展開、登場人物の個性を中心にレビューさせて頂きます。 50p辺りまで読みましたが、ギブアップです。 とりあえず設定に関しては、主人公の身体能力に疑問を覚
ネタバレあり
1件1件
レビュー依頼どうもです。20ページまで読みました。というか読めなかったです、ということの理由を込めて講評します。 まず、作品概要の部分。あの、冒頭の内容と噛み合ってないっていうか、ネタバレ
2件
信一のことを憎んでいるということで、歪んだ性格なのかなと思っていたら、案外普通の男の子でちょっとがっかりしました(´・ω・`) 冒頭から信一のことを嫌っているみたいですが、記憶を失っているのに何故嫌
ネタバレあり
 いつも楽しく見させてもらってます(^^)  まだ話は序盤のようですが、読んでると話に引き込まれて続きが早く見たくなる作品です!  これから、新一が物語にどう関係してくるのか、銀河の記憶に失われ
ネタバレあり
すっごくおもしろかったです! 時々難しい漢字が出てきて読めないことがあるのでふりがながあると読みやすいです(^^;; 続きが気になります! 更新楽しみにしています。
最初の方しか読んでませんが、まずテンポの良さと読みやすさは◎に感じました。 気になるのが、幽○白書と設定が似てる様な……ケンカの強い主人公が子供を助けて交通事故に遭う所とか、ノリの軽い案内人の女性とか
素晴らしく読みやすい! 展開も刻みよく進んでいて退屈しない。 自分も異世界ものの小説を書いていますが、とても羨ましいです。 更新がんばってくださいね!
サークルより参りました。130ページまで読みました。 読みやすかったのでサクサクっと読み進められました。異世界での設定をつらつら一気に説明することなく、現実世界と比較しながら少しずつ説明されていたの
ネタバレあり
年明け早々にこんな良作の予感と出会えるとは…!! エブで色んな作品を見てきましたが、私が見た中でも指折りの読みやすさです! 冗長すぎず、テンポが良く、適度に平易な文体。 張り巡らされている伏線
ネタバレあり
サークルから来ました。 凄く面白いですっ♪ 続きが気になるし、今後どうゆう展開になるかも楽しみですっ! 一章づつ区切ってあって、誰の回想とかも分かりやすいです。 ただ、戦闘シーンをもうちょっと詳し
途中まで読ませていただいたのですが、なにより話のつなぎ方が上手くて読みやすいです! 更新頑張ってください( ^ω^ )!応援してます!
1件
半分まで、読ませて頂きました$GA とても、読みやすくて時間を忘れそうでした$P$ これからも、頑張って書いてください。応援してます。(>_<)
アドバイスの依頼ということで一通り拝見させて頂きましたが、七章の冒頭にありましたように、まだ物語は序盤であり、伏線を引いているだけの状態でしたので、当方に意見できるのは文章の一点のみとなります。 先
ネタバレあり
続きが気になります( ´ ▽ ` )ノ
17ページまで読ませて頂きました!! 読んでいくうちにすごく引き込まれていく感じがしました。 文章もわかりやすく、話の進み方がいいのでスラスラ読めました!! これからも更新頑張って下さい!
ネタバレあり
1件
一気に読ませていただきました! 引きつけられる表現など、すごくいいと思います。 ただ、少し展開が急なところがあったような…。 素人の意見なので、無視してたいただいて全然構いません。 更新待ってます(*
ネタバレあり
1件
読んでみての感想は、とても読みやすいです! 横書きは縦書きと違って読みづらくなってしまうことが多々あるのですが、それを感じませんでした。 内容については背景描写がしっかりとしていて、どんな状況な
1件
良いですね。 先が楽しみな作品です。 展開が少し急ですかね。 気になるのはそこくらいです。 序盤に、物語の核になりそうな部分を含みを持たせながら描くことで、引き付けられてしまいます。
ネタバレあり
1件
サークルから来ました。 めっちゃ好きな内容です。 描写もハッキリしており夢中で一気に更新分まで読みました♪ 自分は文才無いので素敵な作品が書けるなんて羨ましいです。 更新楽しみにしてます!!
サークルよりお邪魔いたします。 まず冒頭部分(開始⑤ページほど)より私の好きそうなというか興味そそりました! 明るくキャピキャピした感じではなく やはりオープニングから次へのぼたんが待ち遠しくなり
1件
宣伝よりきました~。 主人公がドラゴンにおそわれた時はどうなるのかと、ハラハラしましたが…ハクがあんなに頭がいいとは(笑´∀`) 主人公が発動した力が気になります…。 難しすぎず、おもしろい
ネタバレあり
丁寧に書き込まれた冒頭から、私はすっかり物語の中に入り込んでしまいました。 この先、どのような展開になるのか、目が離せません。 更新、頑張ってください。
4件
宣伝から来ました。 僕の好きなジャンルというのもあって、なかなか引き込まれるような設定なんで見ていてとても次の展開が楽しみです。 特に変な文章力というのではないんで、僕が言う事はあまりないです

/2ページ

52件