おまえの首に口づけしたよ 1 【完】

【***】危険すぎる貴族のお戯れさて今宵首をとられるのはだあれ――?

FUJIKO

BL 完結 過激表現
4時間26分 (159,417文字)

3,517 9,927

あらすじ

元華族の名家に引き取られた妾腹の子 ――美貌の少年・天宮和樹。 退屈を持て余した 性悪な兄弟たちに弄ばれる日々。 しかし。 和樹が18歳をむかえる頃――。 『お姉様の婚約者、誘惑

感想・レビュー 5

約10年ぶりに見つけました。

一度読み終えてから小説を探し続けていましたが、見つからず探してようやくみつけられました。 とても嬉しいです。 関係性、世界観ドラマがとても好きです。 応援しています。
1件2件

大好きな作品

FUJIKOさまの作品の世界観が、この世で一番好きです。続編も楽しみにしてます。 お忙しいかと思いますが、どうかお体に気をつけてお過ごしください(*˘ ˘*)
142ページでは執事さんの名前が手越、147ページでは手塚になっていました
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0