感想・レビュー一覧 5件

約10年ぶりに見つけました。

一度読み終えてから小説を探し続けていましたが、見つからず探してようやくみつけられました。 とても嬉しいです。 関係性、世界観ドラマがとても好きです。 応援しています。
1件2件

大好きな作品

FUJIKOさまの作品の世界観が、この世で一番好きです。続編も楽しみにしてます。 お忙しいかと思いますが、どうかお体に気をつけてお過ごしください(*˘ ˘*)
142ページでは執事さんの名前が手越、147ページでは手塚になっていました
1件
こちらに来てるのを最近知りました。カテゴリーがその他だったので私の検索に引っかからなかったみたいです。凄く魅力的な作品なので本になって出版してほしいです。…っていうか既にデビューしてたりします?
1件3件
外国の小説のようなセンスのいいセリフ回しがとても素敵でした。 ただ、あえてそうしたのだとはわかっているのですが…やはりラストが…。ハッピーエンドが好きもので。 あと、結局双子の正体はなんだったんでしょ
ネタバレあり
2件2件

/1ページ

5件