不良は腐っちゃダメですか?(笑)

童顔不良腐男子頑張ります?え?何をって…?………なんだろう……?←BL注意⚠

MILK

恋愛 休載中
16分 (9,164文字)

241 1,202

あらすじ

見なきゃ分からん 作者の思い付きプラスノリで進んでいく作品 とりあえず、主人公は不良よ、誰がどう言おうと不良なのよ← イラスト紹介コーナーあります← 表紙は奏羽さんに描いてもらい

タグ

感想・レビュー 1

こんばんは!いきなり失礼しますm(_ _)m 平凡腐男子頑張ります…←何を を読まさせていただいております。 が、何故か今日からアクセス制限にかかってしまい…18以下のアクセスが出来ないように設定され

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0