感想・レビュー一覧 5件

楽しく読ませていただきました! 続きが読みたいです! 後編の、それぞれの登場人物の視点で話が展開されていく辺りがわかりやすくて面白かったです。 コミックも読みました! 続き、読みますね(^^)
単純に面白かったです。 裏の裏の読みあい、無謀に見える事を努力と戦術で打ち克つ瞬間は見応えがありました。ラストが気になりますね、これで失敗だとおじゃんなわけなので(笑)
簡潔なようで全く内容の想像出来ないタイトルに始まり、各人物の駆け引き、先の読めない展開と常にこちらの想像の上を行っていました。 特に孫子の策が無理なく現実に活用されている点とその愛には脱帽、迂直の
ネタバレあり
純粋におもしろかったです。だけど、前半と後半の落差が大きい感じがします。個人的には、後半の雰囲気を前半に持ってこれたらなと感じました。
ネタバレあり
率直に面白い作品でした。キャラが活き活きしていて、真面目にしょーもない話をしているシーンなどがよかったです。 だからこそ勿体ない。人物の外見描写とか足されて、伍藤や安孫子の雰囲気がもっと見えるともっ
ネタバレあり

/1ページ

5件