孫子の兵法で女子マネージャーを落とす本

寡兵のフツメン、学校一のイケメンを撃ち破る!

しまっくま

青春 完結
45分 (26,551文字)

161 169

あらすじ

あるところに、冴えない高校生がいた。しかしある時、その男の子は恋をした。その相手は、実るはずもない高嶺の花。周りの眉目秀麗なオオカミたちは、みんな彼女を狙っている。 その男の子は諦めようとした、忘れ

タグ

感想・レビュー 5

楽しく読ませていただきました! 続きが読みたいです! 後編の、それぞれの登場人物の視点で話が展開されていく辺りがわかりやすくて面白かったです。 コミックも読みました! 続き、読みますね(^^)
単純に面白かったです。 裏の裏の読みあい、無謀に見える事を努力と戦術で打ち克つ瞬間は見応えがありました。ラストが気になりますね、これで失敗だとおじゃんなわけなので(笑)
簡潔なようで全く内容の想像出来ないタイトルに始まり、各人物の駆け引き、先の読めない展開と常にこちらの想像の上を行っていました。 特に孫子の策が無理なく現実に活用されている点とその愛には脱帽、迂直の
ネタバレあり
もっと見る