「リサイクルショップはせがわ」

「リサイクルショップはせがわ」で働く平凡な青年のちょっとした葛藤と幸せ。

カーシー

青春 完結
5分 (2,914文字)

2 4

あらすじ

「リサイクルショップはせがわ」にふらりとやってきた上品なおばさん。 聞けば、孫のオモチャを探しているという。 それならこれが人気ですと差し出した鳴り物の電話のオモチャ。 これいただくわ、と買ってくれた

タグ

感想・レビュー 1

たまたま来店しただけの客と店員の、ほんの短い時間での出会いの中に、優しい気持ちや切ない気持が盛り込まれている作品で、読んだ後にほんのりと温かな思いが胸に満ちるお話。とても癒される作品なので、ぜひ読んで

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2012/9/29