感想・レビュー一覧 8件

痛い痛い痛い痛い!! ( ̄▽ ̄;=; ̄▽ ̄) どんなにイケメンだろうとお医者さんだろうと、こんな男とはやっとられんわぁとなる清々しいまでの変態っぷり!! でも少しこのえすえむプレイにはぁはぁなっ
ネタバレあり
1件
主人公の名前でいきなり噴いてしまったことはさておき(笑)。 異常者を描いた物語において、「色」に執着するケースは多いのですが「味」にまで執着してしまうとは…。 しかもタバスコ。これがマヨネーズなら
ネタバレあり
1件
痛いww(T∀T) 読んでいるだけで 痛いww(T∀T) 千冬さん 凄い………なんかヒリヒリしてきた(..)
ネタバレあり
1件
うわぁぁぁ!! ((((;;゚Д゚)))) 辛いのが苦手な私には途中から読むのもつらかったです。 タバスコケーキはまだしも、服までタバスコとは……まさかシーツの素材も全て…… 悪夢です!! (´;ω;
ネタバレあり
1件
(*ノωノ)刺激的過ぎます~! 千冬……、いえ女王様~!千冬様~! ヒリヒリしました
ネタバレあり
1件
これは確かに危険😅 まあ冷え性の千冬さんひなぴったりかもです(笑)
ネタバレあり
1件
痛い痛い痛い!!Σ(゚д゚lll) それじゃ、塗られた方もだけど、挿れる方も……(;´Д`) 想像しただけで、股間が痛くなります( ;∀;) それにしても、名前が……(;´Д`)
ネタバレあり
1件
蛸もタバスコ好きで、ピザ、サンドイッチ、ドリアなんかにかけますが、ここまでくるとすごいな(笑) なんか極めた人って感じで、爽快 体に塗るのはちょっと…デリケートな部分はっくに粘膜やられて危険ですな
ネタバレあり
2件

/1ページ

8件