HEN-TAI

ともゆきさんイベント参加作品

千冬

4分 (2,350文字)

124 1,587

あらすじ

しばりは『タバスコ』 お勧めできないほど危険かもしれない(´;ω;`) イベント詳細/_fmark_list2_cmt?to_msg_id=5205769[link:fmark_lis

シリーズタグ

感想・レビュー 8

痛い痛い痛い痛い!! ( ̄▽ ̄;=; ̄▽ ̄) どんなにイケメンだろうとお医者さんだろうと、こんな男とはやっとられんわぁとなる清々しいまでの変態っぷり!! でも少しこのえすえむプレイにはぁはぁなっ
ネタバレあり
1件
主人公の名前でいきなり噴いてしまったことはさておき(笑)。 異常者を描いた物語において、「色」に執着するケースは多いのですが「味」にまで執着してしまうとは…。 しかもタバスコ。これがマヨネーズなら
ネタバレあり
1件
痛いww(T∀T) 読んでいるだけで 痛いww(T∀T) 千冬さん 凄い………なんかヒリヒリしてきた(..)
ネタバレあり
1件
もっと見る