感想・レビュー一覧 11件

放送禁止用語やないの(笑)とつっこんでしまいましたが、 軽くホラーやないの(-""-;) 最後怖かった。 土砂降りのその後と言うことで、当時から成長した彼らにまた会えよかったです。 ありがとうござ
ネタバレあり
4件
こういう恋愛系はまだかけないなぁ……(;´Д`)って感じが第一印象でしたね(+o+) ちいちゃい頃の記憶は過剰なものですが、そういうものも大事にしなきゃ物書きできないですよね(゚∀゚ゞ)!! 最後
ネタバレあり
好きな女の子が忘れられない…切ないね… 実は僕も形は違うけど、似たような経験があります、良き思い出です😃
1件
運命の再会? それともリカちゃんの呪縛? どちらにしても面白い終わり方だと思います 楽しませていただきました
ネタバレあり
人形の目 目ヂカラ 半端ないですよね(-_-;) 「忘れないでね」の言葉と 人形の目 恋の呪縛なのか 想いの呪縛なのか キャバクラのリカちゃんの姿は やっぱり、リアルなリカちゃんなのかな?
ネタバレあり
ああ、リカちゃん・・・ 一途な思いは、自分のことも縛っちゃうんですね。 で、勇気を出して行動したら、リカちゃん。 偶然か幼馴染みか人形か・・・読み手の想像を膨らませた終わりかたでしたね。
ネタバレあり
ファストフード店での人間関係の説明が分かりにくいし、いるかなあと思ってたんですけど、別の作品のスピンオフなんですね。 この後の展開でどうとでも受け取れる作品ですね。 僕は一読した時にはホラーなのかな
ネタバレあり
1件
私の好きな『リカちゃん』のお話にワクワク♪ ……人形って玩具というより人の形 魂がこもることも確かにありそうですね 先が気になってしまいます
ネタバレあり
6件
キャバクラ良いね(笑) 確かに居そうな名前の女の子だけど、子供の頃の女の子なのかな? いろんな結末を想像出来る、作品のような気がしました お疲れ様でした(^_^)ノ
ネタバレあり
2件
こ、これはやっぱりリカちゃんの呪縛なのかと読み終わった後に背中がゾクッとしました。 確かに引き出しの中であの笑顔で見つめられると怖いかも。
ネタバレあり
2件
これからまだ 続きが始まるみたい。残念 終わっちゃったって感じですね。続きはないんですか?
ネタバレあり
1件

/1ページ

11件