感想・レビュー一覧 6件

 コメディ風に終わるのかと思えば最後はしっかりと落ちましたね。予想していませんでした。  怪物を演じていたつもりが本当に怪物になってしまった。  ミイラ取りがミイラになるという言葉を思い出しますね。
ネタバレあり
1件1件
うごご……怖い! まるで悪い夢でも見ていたような気分になる作品でした! 文章の量もスッキリしていて、まさに短編と言う感じです。
ネタバレあり
テーマと字数、日程が決められている中でこれだけの作品ができるとはさすがです。 オムニバスなラストも良いです。
ネタバレあり
1件
 読了です。  テーマに沿った話というのは難しいものだと、個人的には思います。  この作品は与えられたワードを上手に用いて、短い文章の中でストーリーを何度かひっくり返していて面白かったです。 手前勝手
ネタバレあり
1件
 個人的には好きです(笑)二転三転するストーリーは好みなので。  欲を言えばやはりオチのセリフ。ホラーにしたいのかギャグにしたいのか、作者の意図がわかりにくい。Jホラーのようなじんわりくるような物でも
ネタバレあり
1件
ドキドキ( ̄O ̄;…ちょっと怖かった(つд;*)ただ最後の最後「」もったいないかな(´ω`)偉そうにごめんなさいm(__)m
ネタバレあり

/1ページ

6件