感想・レビュー一覧 11件

義母とお嫁さんの会話や思いやりが優しくて読み手の私まで優しい気持ちになり、ほっこりしました。 二人の関係が素敵で皆を笑顔にしてしましいそうですね( ´艸`)
ネタバレあり
りんごグループの元後藤春子です。名前が変わっていますが、レビュー失礼します(*´▽`*) 5ページの中に込められた一つの家族の優しさにほっこりしました。こんな姑さんいいなぁ...ではなく、真理子さん
ネタバレあり
こんな家庭良いですね( ̄▽ ̄) 読んでてほのぼのします☆ 縛りの使い方も凄い上手いです☆ とても暖かい作品です☆
ネタバレあり
穏やかな秋の日差しの中で 交わされる、穏やかな会話に ほっこりとした家族の優しさが感じられる 優しい作品ですね。 (^.^)
ネタバレあり
暖かくていい作品ですね‼理想の嫁姑関係だあ~💦 ほんわかしました💕
じーんとしてしまいました(・ε・)私は義母の介護をしてますが 動かない口でありがとありがととお礼を言ってくれます お話のように一緒に外へは行けないけど 明日もおいしいご飯を作ろうと思いました。
ネタバレあり
嫁姑…相性もあるンでしょうね。旦那(息子)含めて、どれだけ思い遣りが持てるかなんでしょうね。「体が冷える」に一票です。 参加者、ちゃんと見てなくて、スミマセヌm(._.)m
ネタバレあり
縛りが『戦争』なのに、読んでて感動してしまいました なんて素敵な嫁姑関係なんでしょう!! どこもこんな風だったらいいのに。
ネタバレあり
嫁姑戦争……。とまではいきませんが、よくお義母さんと喧嘩します。同居していれば我慢は無用!「あんたは娘じゃないよ!」と言われ「お義母さんだって言い過ぎよ!」と(=_=;)でも数時間後には一緒にコーヒー
ネタバレあり
秋茄子のキーワードから続けられる家族の温かいお話です。 考えてみれば姑と嫁というのは他人と他人が家を軸として結びついている不思議な関係。 例えうまくいっていたとしてもそこにあるのは優しさばかりではない
ネタバレあり
ほのぼのしてしまいました。秋茄子の話 私も書いちゃいました。何気ない毎日の積み重ねが 家族を作っていくんですね。来年も再来年も、みんな揃っておいしい秋茄子が食べられますように。
ネタバレあり

/1ページ

11件