感想・レビュー一覧 9件

はじめから更新まで読みなおしました。 やはり、知晴さんの詩は心に響きます。一番好きなフレーズは<探し物>の、 消しゴムで消されたその文字を見てみたくなった それはきっとずっと探していた本当の答えだ
ネタバレあり
2件5件
スゴイ。詩がグレードアップしていますね。さすがです!
1件1件
母として女性として、時に少女の様な純粋な心を言の葉に乗せて紡いだ詩の数々は、読んでいてとても心が優しく、暖かくなります。 愛に触れたいと想ったとき、知晴さんの作品にふれてみるのはいかがでしょうか。
ネタバレあり
1件2件
繊細な言葉を巧みに操り、そこに広がる独自の世界観。その世界観も居心地が良く、いつまでもこの作品の余韻に浸っていたいと思います☆
1件3件
悲しくて切なくて けど、優しい愛の唄。 rainbow知晴さんの暖かさが伝わってくる、すごく素敵な詩です(*´▽`*) これからも応援し続けます!
1件3件
とても切なくて とても苦しくて… それでいて 家族や人の愛情を感じる 温かい詩集でした。 時折、突き刺さるような 鋭い言葉には、はっと… 何かを気付かされます。   次回の更新が楽しみです。 これ
ネタバレあり
1件16件
小さな呟き。 空に紛れそうで確実に伝わる、空色の呟きと伺いました。 意志の強さが見えますね♪
1件1件
私達は儚いものに囲まれて生きてる。 いつもと同じ ずっと変わらない と、感じさせるものでさえ、日々刻々と変化し、元のカタチをとどめていない。 そして、こうして生きている私達自身もまた、 儚い
1件2件
作者さんの感じたこと、想いがすごく伝わってきました(^^) とても素直な詩ですね。
1件1件

/1ページ

9件