感想・レビュー一覧 22件

えっ!?、もしかして私ですか??
3件
金沢、行けなかったので眺めて楽しむ(笑)
1件
禁止ワードを定めた基準が理解不能やなぁ
2件
マナーではないのですが、修理等をお願いする職人さん。 ペアで来る事が多いのですが、先輩の後輩に対する態度で感じる時があります。 嫌味や舌打ち嘲り等、いくら顧客に爽やかな対応をしても不快感は残ります。
1件
教育を丸投げにするのは良くないですな。
3件
眠くて不機嫌な時は恐怖心より邪魔された事への怒りが勝りますな。 自分もやられた事があるので、妹さんの気持ちがよく分かります。
2件
要求ばかりされてたら、誰でも嫌になると思うの… お疲れ様です。
1件
似たような経験をしてますが、迷いなく同窓会のお誘いを無視してますわ(笑) 年賀状だけだと次第に疎遠になりますよね。
低体温、体重が軽い人はその手の機械に嫌われますなぁ。 真っ暗なトイレなんて怖くて入れないよ…
4件
メロン農家様に拍手~
1件
苦労が報われたねぇ
1件
植えてなくても芽吹くのか…
更新分まで追い付きました。 バトンが何処でどう発生してるのか存じませぬが、結構種類あるんですね。 自分にもきてた事に今日気付きました(汗) それはそうと。 洒落のきいた手作りお菓子やら、ガーデ
2件
我町も今年は四年に1度の大祭で、お御輿が勢揃いします。いくつになっても、そわそわしますね(^O^)
3件
9月26日まできました。 今日コメントいただいた「血管が細くて採血が~」に関する内容ですね。 作品の繊細さ同様、ご本人の身体も繊細な様子。 リアル、巡回等、無理をなさいませぬよう。
2件
筋肉痛が次の日の朝から来るのは若い証拠です!
1件
お疲れ様~\(゜▽゜*) … 達人になるためにバチもお求め下さいσ(*´∀`*)♪ … お誕生日おめでとうございます (*゜▽゜)_□🐤ポンッ;'.・
4件
雪の肌 染めてほんのり紅を点す 会うたびにまた 君に恋する 愛しのかおるさんへ(^^)←キモいって言わないで~(笑)
2件1件
ちなみに先ほどの歌は、初めてかおるさんの作品、「月曜二限目」を読んだ時のことを思い出して創りました(´∀`)
無機質な 電子の壁を越えていく 言の葉の風 明日も吹きよせ 素敵な言葉のキャッチボールですね!😃
2件
ほどほどに 手抜き息抜き楽しもう あなたと二人 共白髪まで \(^O^)/
月曜2限目 応援しています‼ 初めてかおるさんのエッセイ拝見しました😃 ファンになりました😍 楽しみにしてます‼
2件

/1ページ

22件