荒れた大地

見捨てられた人間が頑張るお話

さにちん

ファンタジー 休載中
37分 (21,912文字)

66 58

あらすじ

科学が発達した戦いで地球の環境は人を住めなくした。 助かる術を探して見つけたのが巨大なドームをいくつか空に浮かべる案だった。 人々の命を救う事は出来だが、心は変わらなかった。 人間社会における格

感想・レビュー 3

少し難しい話でした;; 文と文の間を空けると、読みやすくなると思います。更新頑張ってください(*^^*)
ネタバレあり
一昔前の世紀末風な世界観の中で、文明を保っているような状態……と表したらよいでしょうか。 無気力な主人公が何を見据えて行動しているのか、早いうちにチラッとでも見せてくれたら同じ内容でも見方が変わるかも
ネタバレあり
気になった点を書きます。 2p. 文頭の空白。付けるなら付ける、付けないなら付けないで統一した方が良いかと。 語尾がほぼ全てが【た。】で終わっていて、読んでいて文章に違和感が残りました。
1件