邪神と僕とヴァンパイア

邪神だって生きてます。なめないで。

カサブランカ

青春 休載中
29分 (17,125文字)

28 342

あらすじ

由比 遥人は高校生。刺激に飢える、一般生徒。 雨に打たれ、いつもの様に帰路を歩く。 吹き荒れる突風の中、見つけた何かを追う。 それは出会い。邪神とヴァンパイアの血を引く、一人の少女との。 そ

感想・レビュー 3

内容が詰まっていておもしろいです!! ただし、節の最初に比べてだんだんとセリフばかり増えている感じがします。説明も長くするとわかりやすいと思いました。 頑張ってください
2件
描写がわかりやすくすらすら読めました。 ただ14ページのセリフの一つが長くて読みづらかったので そこを直すとより良いと思います
1件
個人的な意見ですがギャグ小説じゃないなら顔文字は無くすまたは()使わないと見づらいと思いました🐱
1件