感想・レビュー一覧 10件

めっちゃ可愛いお話で、読み終わった後にほんわり温かくなりました。 ママの気持ちも息子ちゃんの気持ちも少し分かり懐かしく感じました。 ビデオカメラ君お疲れ様でした🍵
ネタバレあり
斬新な視点から秋の風物詩、運動会を描くとは! 感服いたした。近々運動会あんだよなぁ(ΘωΘ;)
ネタバレあり
ウチもちょうどこの間が運動会デビューでした。 ウチのカメラ君は持たれたまま撮影ポイントを探す僕に走り回られたのでかなり酔ったんじゃないかと思います。 一筋縄ではいかない子供の行動を、まさかの(これ
楽しく読ませていただきました。ビデオカメラ(?)の僕 ご苦労様。子供の気持ちも 行動も謎だらけ。たくさんの謎を 記録し続けてね。
ネタバレあり
うちの子も、幼稚園年中のときの運動会で泣きだしました。原因は、組体操が嫌だったから。 でも、お母さんが入場の時一緒にいてくれたら大丈夫だって言ってました。 謎です(-_-;)
ネタバレあり
確かに子供の行動って謎ですね😃 縛りをこういう風に使って、なおかつ季節感を出すテクニック、アイデアはすごいですね😃 良かったです😃
ネタバレあり
うちもそうそう( ´∀`)って思いながら読ませてもらいました。ホントちびの行動は謎だらけです。
ネタバレあり
ビデオカメラ目線のお話、楽しく読ませてもらいました。 リズム体操とかからして幼稚園かな? リズム体操やってる貴志くんが想像出来て、とてもほほえましかったです。
ネタバレあり
いやぁ、可愛いですね...ほっこりしました(●´ω`●)じつは実話だったり??いやぁ///本当に癒やしです♪
ネタバレあり
ちびちゃんの行動は 謎ですな(^.^) でもかわいいね$F,
ネタバレあり

/1ページ

10件