bloody princess

少年はある古城でかわいく綺麗、だが血に染まった半吸血鬼少女に出会う

ギルガメッシュ

ファンタジー 休載中
5時間33分 (199,723文字)

49 29

あらすじ

ある古城で出会ったのは一人の女の子。 顔は白くとてもかわいい。そしてか細く、か弱い女の子。 華やかなドレスをあしらい、まるでお姫様の様。 しかし、ドレスは血に染まっている。 手はかなり

シリーズタグ

感想・レビュー 6

イベント参加していただき感謝します♪ 直すと言えば、一つの話が長いところですかね? 話が長いと内容が伝わりにくくなってしまうので、気を付けた方が良いかもしれませんね♪ でも、内容は面白かったで
2件
イベント参加ありがとうございます 文章が長いのでもう少し、短くしてみては?
ネタバレあり
1件
9/7 bloody princess 4章 p158まで公開しました。
もっと見る