感想・レビュー一覧 14件

サークルより参りました。 だいぶ前にサークルのトピックにリンクいただいてました。 ありがとうございます。 文章云々は偉そうに言えるほど知識無いので感想だけ申し上げます。 読んでいて誰が今何をしてい
ネタバレあり
サークルから来ました。 『反量子力学』の設定は斬新かつ独特だなと感じました。 一文一文をかなり丁寧に考えている様で、矛盾を感じさせないし、素晴らしいなと感じました。 ↑↑↑↑↑↑↑↑ 羨ましい
ネタバレあり
2件
エブリスタでこんなに頭を使って読んだ小説は久しぶりだ! あたしは根っからの文系人間ですが、この小説はこんなあたしにも適度にわかりやすく、また、いい意味で適度にわかりにくい! 本当に頭を使いながら読む、
1件
まだザッとですが読ませて頂きましたm(__)m 文章も読みやすく、設定やキャラも出来ているので申し分無いです(偉そうに言ってすいません) (^o^;) 続きを楽しみにしています、また読みに
1件
読みました。名前から想像できないないようでしたね😅 でもよかったです。文も問題なかったです。狼と更新料を少し思い出しました。 更新頑張ってください
1件
作品読ませて頂きました。 ストーリーが特徴的ですね。 冒頭の展開がとても読者を惹き付ける作りになっていると思います。 続きが気になり読み進めていったのですが、段々とこ難しい言葉が飛び交う様になった
1件
9ページまで読ませて頂きました。 多少難しい表現で書いてある文があり、読むのが難しいかもしれません。 ですが文章力があり、本格的な小説だと思いました!! これからも更新頑張って下さい!!
ネタバレあり
辛口でのレビューとさせて頂きます。 まず物語の展開ですが、全体的に性急な印象を受けます。 特に日常パートから非日常への切り替わりが唐突であり、情緒が感じられず、置き去りにされた感じがします。 その
ネタバレあり
2件
かなり難しいですね…… 結構頭を使うので、1ページの文字数を少なめにした方が考えやすいかなと思いました。 あと、主人公達の理解力が速すぎてちょっと読者が置いてかれてる感があるかなと感じました。
1件
描写の詳しさに現実味があり、非常に理解しやすく描かれてますね。 オリジナルのストーリーも素晴らしいと思います。 特に場面の説明や描写は、参考にさせていただきたいくらいです♪ これからも頑張っ
1件
サークルからです。 作中の表現描写、情景描写は細かくなおかつ分かりやすく書かれていたので良かったです。 個人的に気になったのは、鍵カッコの文末に句読点が使われていたことぐらいです。 あとセリフ中に
3件
文章力があり 世界観に引き込まれるが むずかしい文章があるため 年齢層が高くなってしまうと思う。
1件
こんばんは!サークルから来ました! 12ページまで読ませてもらいました。 レビュー希望と言う事で、率直な感想を言わせてもらいます。もしお気に召さないようでしたら消しますので、コメントください。 日常
ネタバレあり
1件
スルーとか自分に突っ込む部分に笑えてきました(^^)/(笑) 面白かったです!頑張ってくださいね(^^ゞ
ネタバレあり

/1ページ

14件