ギャルゲーはギャルゲーでしかない

量子力学vs反量子力学。それぞれの思想の元に動く少女達。ヘビーファンタジーここに!

やたこう

8分 (4,273文字)

66 35

あらすじ

一時休止。 作品の性質上、この話をスピンオフ的な立場におくことにしました。 更に、書き方も変更するので、異なった作品へと変化させます。 第1種戦闘配置。 この作品に、簡略化計画を発動中

タグ

感想・レビュー 14

サークルより参りました。 だいぶ前にサークルのトピックにリンクいただいてました。 ありがとうございます。 文章云々は偉そうに言えるほど知識無いので感想だけ申し上げます。 読んでいて誰が今何をしてい
ネタバレあり
サークルから来ました。 『反量子力学』の設定は斬新かつ独特だなと感じました。 一文一文をかなり丁寧に考えている様で、矛盾を感じさせないし、素晴らしいなと感じました。 ↑↑↑↑↑↑↑↑ 羨ましい
ネタバレあり
2件
エブリスタでこんなに頭を使って読んだ小説は久しぶりだ! あたしは根っからの文系人間ですが、この小説はこんなあたしにも適度にわかりやすく、また、いい意味で適度にわかりにくい! 本当に頭を使いながら読む、
1件
もっと見る