感想・レビュー一覧 15件

上村くん( *´艸`)
乃愛はいつだって前向きに生きてきたもんね( ;´Д`)
奥山さんという大事な支えがいなくなるなんて、乃愛は心細くなるね(´Д`)
1件
Σ(゚Д゚|||)
ゴードンとの子供達(*゚▽゚*)ビックリ。 今年も沢山の楽しみをありがとうございました! 良いお年をお迎えくださいm(__)m☆
2件
まさかのルーシーのお出迎えにビックリ(≧▽≦)b 研究所の様子が映画っぽくて素敵です♪
そうだったんだ(* ̄0 ̄)/ 奥山さん失礼しましたw
やはり奥山さんも付いてきちゃったのねww 大丈夫かな(*´д`)
るるる、ルーシー(*゚▽゚*)
怒りMAX(=`ω´=)なんてこったー!
朝で時間ないのに、読み止められないー(><) まだ47頁で親としての気持ちがどっと押し寄せてきてはぁはぁしながら読んでます(;´д`)
1件
成長(老化)が2倍の速度で進むという、 人類におとずれた未曾有の現象。 冒頭から── ワクワクが止まらない。 発想、展開、人物描写。 どれも素晴らしいのですが、個人的に特筆したいのは、その真に
ネタバレあり
2件1件
続きが気になります! 星月さんの作品はどんどん入り込んでしまって、続きが気になってしょうがない!セリフの一つ一つにハッとする。更新楽しみにしてます♪
2件1件
なんか小さな幸せって感じでいいなあ。 これが続くとは思えないけど、できるだけ長くって思う……。
すごく衝撃的で面白い。 何気なく栞を挟んだつもりが一気読みしてしまいました。 完結まで待たずに読んだ後悔と物語が紡がれる瞬間に読める幸せ……複雑です。 この物語の年代の子を3人持つ母として感情移入しや

/1ページ

15件