感想・レビュー一覧 9件

レビュー失礼しますm(__)m 「ルイジアナ!さんが歴史もの?」と興味をそそられながら、読み進めました! 私、実は歴史が苦手でして(-_-;) 一通り読んでから、「これは絶対自分が汲み取れていな
ネタバレあり
ググらないと訳が分からないです。
1件
哲学的に綴られて読み進めると、ラストで見事な納めかた。 あの歴史上大事件の暗殺を扱っていたとは。 おみそれしました⤵😌⤵
ネタバレあり
完成度高すぎです(゜o゜;)5ページの中に歴史的大事件ケネディ暗殺……。犯人の心理葛藤。僕は僕で僕は誰?奥が深すぎて答えが出ないっす
ネタバレあり
1件
珍しい歴史カテの作品。 物知らない僕は、その名前を見ても「はて、どっかで聞いたような……」としか思いませんでした^_^; で、検索して「ああ、あの事件の」って。 たった5ページで複数犯説を見事
ネタバレあり
1件
最初退役軍人のお話かと思ったら💦まさかまさかの展開で、、。 斎藤さんも書かれていましたが、膝の裏筋からここまで話を創造できるとはおそるべし(-.-;
ネタバレあり
最初はSFかなと思いましたが 途中であああれかと わかりました 意外性があって 面白かったです(^.^)
ネタバレあり
1件
む…難しかった( TДT) 蛸には難易度高すぎやよぉぉ~。 アホには難しいぞ♪って前もって言うといてくれな(笑) もう、また解説プリーズ( ̄Σ ̄*)ゞ 膝の裏筋うまいこと入れたね…さっすがん
ネタバレあり
6件
読み終えた直後は、何の話なのかな? 状態でしたけど、wikiって来ました(笑) それからもう一度読み直すと、また違った面白さが・・・・・・。
8件

/1ページ

9件