three cups of coffee~僕は君に恋をする~

恋は恋を呼ぶ?大人向けのほっこり短編です。

平山ゆーま

恋愛 完結
25分 (14,943文字)

522 852

あらすじ

「本気の恋愛短編イベント参加作品」 会場はこちら→/_event_view?e=118206 モバの方はこちら→/_howto_view?w=21941691 スター、栞

感想・レビュー 14

少しミステリアスで、だけど最後は心がじんわりとあたたかくなる…、素敵なお話でした。 何年も何十年も共に過ごす月日の中で、変わってしまったものは沢山あるはずなのに。 何度でも妻に恋をすればいい。
ネタバレあり
1件
心の温かさや、優しさがじんわりと伝わって来る作品でした。 物語の雰囲気もすごく好みです。 味わい深いというか、心地良い読後感に浸れました。 これからの深い作品も、楽しみにしています。  
ネタバレあり
1件2件
素敵なお話でした(T_T)本当にほっこりしました。短い中で、こんなに充実させられるのはすごいです!
3件
もっと見る