感想・レビュー一覧 14件

少しミステリアスで、だけど最後は心がじんわりとあたたかくなる…、素敵なお話でした。 何年も何十年も共に過ごす月日の中で、変わってしまったものは沢山あるはずなのに。 何度でも妻に恋をすればいい。
ネタバレあり
1件
心の温かさや、優しさがじんわりと伝わって来る作品でした。 物語の雰囲気もすごく好みです。 味わい深いというか、心地良い読後感に浸れました。 これからの深い作品も、楽しみにしています。  
ネタバレあり
1件2件
素敵なお話でした(T_T)本当にほっこりしました。短い中で、こんなに充実させられるのはすごいです!
3件
遅れ馳せながら拝読させていただきました。 いやー、もう泣いちゃいましたよ。 人の優しさとか命の儚さとか愛することの温かみとか、なんかいろいろひっくるめて感動しました。 確かに【大人の短編】という謳い文
1件
遅ればせながら読ませていただきました。 普段は恋愛カテ作品は読まず嫌いなんですが、ゆーまサンの作品ということで良い意味で裏切られることを期待して読ませていただきました。 そして、やはり良すぎる意味
ネタバレあり
2件1件
こんばんは(・∀・)ノ ご無沙汰しております! じんわりと暖かいお話で、ウルッと来ました~😌 純粋な恋心と言うんでしょうか?年を重ねると若い頃とは違った純粋さがあるような…三島さんステキですね~♪あん
1件1件
うちのお祖母ちゃんは動脈瘤破裂で他界しまして。 残されたジイチャンが毎日毎日泣いて仕方なかったあの日々を思い出しました 言葉数が少なく、亭主関白な大正生まれのジイチャンが「お祖母ちゃんがいない」っ
2件
ゆーまさんの引き出しの多さに脱帽です。 実は重いテーマなのに、最後ふわり、心が温かくなりました。
ネタバレあり
1件
平山様 寒い季節に暖かいお話、ありがとうございました(^_^) 最後のおせっかいじいさん?大好きです。 また、新しいお話を楽しみにしています。
1件
私も身近な人が認知症です。 なんか最後の方は泣けました。このお話みたいに感動的なことはいっこもないんですけどね。 楽しませてもらいました。ありがとうございます。
ネタバレあり
1件
ひゃぁ~(・・;)…孤独死、未来の自分を見てる様です(^_^;)
流れるような文章に時折挟まれるコミカルな表現、脱帽です。一気に最後まで読み進めました、続きが楽しみです🎵…遥くんの名前にちょっとドキッとしたのは秘密にしといてください(笑)
1件
P4がツボにはまりました。穏やかな空気感に、口元が思わず揺るんでしまいます。これからが楽しみです🌱
ネタバレあり
1件
イベント応援レビュー

/1ページ

14件