感想・レビュー一覧 14件

『縁があったら桜の下で』を拝見しました。現代と違い、誰にも告げず胸に秘めた想い。想いが強すぎるからこそ、自ら断ち切ってしまおう…。青年らしい熱く衝動的で、狂気の片鱗すら見える感情表現にゾクリ、としまし
ネタバレあり
私から見た名城さんの詩の印象は静謐です。 静かで穏やかで落ち着いていて。 けれどその中に迷いや葛藤も見え、とても人間味溢れる作品だと思います。 私の心が荒んでいるとき、癒されるような、励まされるよ
ネタバレあり
1件
『祈り』 この詩を表すならコレだと思う。
2件
恋愛を題材として取り上げ、女性目線の切なさを綴った詩が印象深い詩集だと思います。 丁寧な表現を使っていて、優しさに溢れる詩が印象深いのも一つの特徴だと思います。 またそうかと思えば、古風な言い回
ネタバレあり
2件
私の作品を使用していただけたのことで、とても嬉しく思っています! 作品、読ませていただきました。 とても綺麗な言葉で、そしてイラストの悲しげな情景を思い起こさせる素晴らしい詩をありがとうございました
ネタバレあり
2件
心にぐっときて、夢中で読み進めていました。 素晴らしいと思います。 私がいうのも生意気なのですが、言葉の使い方が巧みで、引き込まれる。 そういえばそうだな、と納得または共感も勝手にしていました。 こ
死んでから名を上げる詩人さんってたくさんいますが、それはその時代のレベルを超えていたか、もしくは生前に運が少し足りなかっただけです。名城恵純という作り手にはその運が備わっているのでは、と思うわけで
ネタバレあり
1件1件
名城くんの詩は、たまにキュンとさせる魔法の言葉が混ざっていて、キラキラしてみえます(*´∀`*) わたしには書けない、難しそうな言葉を巧みに使って紡ぐことができる魔術師のように思えます*。
ネタバレあり
2件
やっぱりちょっと淋しい『詩』ですね😢… 繋がってるけど… すぐ、そば には、いられないんですね…
どうして今日これを書かはったのかなあ…😌 こういうの今すっごくわかるから… 今はちょっと自分が嫌なんですよね😢
1件1件
今日のは、すっごい可愛いから好きです。夕焼けの太陽ってオレンジ色って言うより、橙色って言う方が私も好きやな~✨✨✨ あと、☕=❤ですか?
2件1件
誰にもわかるような平易な言葉を使って、繊細な感情を上手く伝える事は、とてもムツカシイと思うのですが、このクリエさんの場合、それが異常にうまいなあと思いました。比較する事には何の意味もないけど、『詩』に
ネタバレあり
2件
企画へのご参加有り難うございます🎵素敵な詩と共に僕のイラストを使用していただけて本当に嬉しく思います(^-^) 今後ともよろしくお願いしますね~(*´-`)
1件1件
才能のある方だとは分かっていましたが 今日ほど思い知らされた事はありません。 軽い過呼吸になってしまいました(笑) この短時間でこんな詩を書いてしまうとは… 名城さんって恐ろしい|ω・*)✨
2件

/1ページ

14件